Explore
 Lists  Reviews  Images  Update feed
Categories
MoviesTV ShowsMusicBooksGamesDVDs/Blu-RayPeopleArt & DesignPlacesWeb TV & PodcastsToys & CollectiblesComic Book SeriesBeautyAnimals   View more categories »
Listal logo
Ayame Gôriki video

記憶喪失の不良中年と女子高生レミが喧嘩上等の青春デート!? 2/1(水) 『レンタルの恋』#3【TBS】

33 Views
0
vote
Avatar
Added by malir
7 years ago on 10 March 2017 23:33

2月1日(水)深夜0時10分 テッペン! 水ドラ!! 『レンタルの恋 』第三話予告映像
永遠の17歳!?
硬派なワケあり中年ヤンキー、女子高生レミと青春デート!!
付き添うことになった公介が、とんだ災難を引き起こす!?

★番組公式サイト www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/
★公式instagram www.instagram.com/renkoigram118/

■あらすじ
高杉レミ(剛力彩芽)とのクリスマスイブデートから1か月の記念日に、レミをレンタル予約しようと思った山田公介(太賀)。しかし、No.1 彼女のレミだけに予約はいっぱいだった。いまだイブのデートの借金が残っている公介に、オーナーの鷹見鑑物(温水洋一)は「Rental Lovers」でバイトしての返済を提案。

今日のレミのデート相手・竜夫(宇梶剛士)からの集金を依頼する。最初は渋々話を聞いていた公介だが、タダでレミに会えると分かると態度は一変、嬉々として飛び出していった。デート相手の竜夫は、高校生で事故に遭ってから30年あまり意識不明だった。青春を謳歌できなかった現実にショックを受けて、中年ながら未だに当時のヤンキーの恰好をしていた。その事情を知っていた公介は、学ラン姿でデート代金の集金へ。そこへちょうど竜夫好みになり切った女子高生レミが現れ、ひょんな事から公介もデートのお供に。

一方、公介が多額なデート代金を請求されていたことを知っている道端すみれ(岸井ゆきの)は、公介を心配し、同級生の橘隼人(健太郎)と街中を探していた。

昔ながらの硬派を気取る竜夫は女の子慣れをしていなかった。レミとまともに話すことすらままならなかったが、そこは最強の彼女・レミがリードをして次第に竜夫の心をほぐしていく。ところが、公介がやっと集金したお金を落としてしまったことに気付き、事態はあらぬ方向へ…。

■出演
剛力彩芽

太賀
岸井ゆきの

健太郎
原幹恵
信江勇
金田彩奈
清原翔

温水洋一

◇第三話ゲスト
宇梶剛士